今帰仁黒糖

今帰仁黒糖
黒糖の製造風景

水曜日

カレンド沖縄

ハイサイ 店主ヤイビン。




今日、お客様からの問い合わせで知りましたが、当社の製品がCALEND OKINAWAさんに掲載されてました。









ブラウンシュガー ジンジャー」と「ショウガとヒハツモドキの入った加工粉黒糖」。





カレンド沖縄 沖縄土産 Brown Sugar GINGER



「ショウガが弱い」「もう少しショウガをきかせたほうが良い」などとよく言われました(泣笑)が、ただショウガだけをたくさん入れたガツガツした味が嫌で、薄くてもいいからこの味でいこうと決心した共栄社独自の味です。そんな僕たち職人の思いが、城間様に届いた瞬間って感じで嬉しかったです。

ガッツリした味を好む方むけに、ヒハツモドキの入った黒糖もありますので、ぜひお試し下さい。



カレンド沖縄様、城間様、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿