今帰仁黒糖

今帰仁黒糖
黒糖の製造風景

金曜日

静岡出張

ハイサイ 店主ヤイビン。




今朝の地震、気付きましたか?? 今帰仁村は震度3だそうですが、かなり揺れた感じがしました。朝からシカンデます。



話は変わりまして、今週の23日(土)・24日(日)の両日、道の駅「許田」支配人と共に、静岡県の富士川楽座へ行きます。









静岡県民の皆様、少量ですが黒糖を炊きますので、ぜひ試食しにきてくださいね。温かい黒糖とパインが皆様をお待ちしております。遊びに来て下さいネェ~。



ps:去年は富士山を見ることが出来ませんでした(泣)。今年はどうなるかなぁ~??

0 件のコメント:

コメントを投稿