今帰仁黒糖

今帰仁黒糖
黒糖の製造風景

金曜日

今帰仁マンゴー

ハイサイ 店主ヤイビン。




先日紹介しました上原マンゴー、沖縄マンゴーコンテストで見事 県知事賞(最優秀賞)を受賞いたしました。













古宇利ふれあい広場でも販売致しておりましたので、ドライブ等で古宇利島へ行かれる際には、お土産として、ぜひ上原マンゴーのご購入をよろしくお願いします。



そして残念ながらと言っておりましたが(笑)、優秀賞に青年部賛助部員 余興副部長のなぐる君が入りました。







お問合せ → なぐるマンゴー:FAX 0980-56-5539



この二人、適当に仕事してるようにみえますが、頑張ってますね。青年部二人の受賞に喜びを感じる部長。僕はいい時期に部長になったなぁ~(笑)。マンゴーに負けじと、今帰仁黒糖も頑張らなければ・・・。



そして3位には 比嘉みねおさんという今帰仁村の方が受賞してようで、今帰仁マンゴーが1・2・3位を独占致しました。皆様、御中元やお土産などに今帰仁マンゴーを、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿